kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

逃げなかった日記 Day7 10/12

逃げなかったこと

  • 授業に遅刻せずに出席した
  • ご飯しっかり食べた
  • 週末までの課題をやり始めた
  • クラブミーティングに参加した
  • このブログを投稿した

逃げたこと

  • 携帯を7時間みた(昨日より6時間減った)
  • 予定より2時間遅く起きた
  • 明日テストなのに全然勉強していないので夜中に勉強しようとした
  • 精神が不安定になって自殺を考えた
  • 手の震えと目の下の痙攣を起こした(おそらくストレス?)
  • 授業を休もうとした

変化

  • 後回しにすればするほどストレスがかかって精神が不安定になる
  • 少しでも手をつけたら気持ちが落ち着くのにどうして逃げてしまうんだろう
  • 自分の人生のゲームチェンジャーは自分しかいないと思った

 

コメント

今日はあまり記憶がない。。。

やってないという不安感がストレスを増幅させている。。。