kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

日本から帰ってきたので再開します

日本からまたアメリカに帰ってきたので(9月に帰ってきました汗)、またいろいろ記していきたいと思っております。

 

こちらはもう完全にコロナ明けムードで誰もマスクしていないし、教室での授業も当たり前になっております。

誰もマスクをしていない中で頑なにマスクをしているので、周りから不思議に思われているかもしれませんが、なんかずっとマスクしていたのに急にマスク外すの恥ずかしくないですか?

急に全裸で外を歩くような感覚に陥ってしまって完全にマスクを外すタイミングを逃してしまいました。。。

このまま死ぬまでマスクかも。。。orz

 

10月ごろから仕事を始めたので、心境的な変化や環境の変化も大きくありました!!

書きたいことが山ほどあるのでまた細々と記していければなと思っております^^

ではまた!