kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

逃げなかった日記 Day6 10/11

逃げなかったこと

  • 授業に遅刻せずに行った
  • 授業前に課題を終わらせた
  • 12時半までに寝ようとした
  • 今日までの宿題は終わった
  • 3食しっかり食べた!
  • 帰ってきてから休養した
  • 朝予定通り起きた(ブログ始めて初)
  • このブログを投稿した

 

逃げたこと

  • 体調が悪くて授業中に気を失った
  • 体調が悪かったのを言い訳にして勉強全然できなかった
  • テスト勉強とエッセーを後回しにした
  • 携帯を13時間触った(昨日より2時間減った)

変化

  • しんどくても授業に行くために外に出たら自分の体調の状態がよくわかった
  • 体調が悪い時の方が勉強から逃げやすいことがわかった
  • おそらく勉強してる時にしんどくなったらどうしようの思うのかな?

 

コメント

すごい逃げたと思った日に意外と逃げてないこと多い傾向あり

明日で1週間!続けられた奇跡!