kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

逃げなかった日記 Day3 10/8

逃げなかったこと

  • 大きな宿題を締め切り一日前に終わらせた
  • わからない問題を自分の力で解決できた
  • 初めて大学の病院に行った
  • ルームメイトといっぱい話した
  • このブログを投稿した

逃げたこと

  • チューターのいるところに行ったけど話しかけられなかった
  • 二度寝した
  • 昨日と同じ時間に起きた(予定より一時間遅い)
  • 携帯を14時間触った(昨日より一時間減った)
  • 夜ご飯を食べなかった
  • 課題終わった達成感でドラマ見まくって寝るのが遅くなった
  • 授業を始めて休んだ
  • 寝る前に携帯を触った

変化

  • チューターに話せなかったことをすごく後悔したし暗くなったけれど、自分の力で問題を解決できた達成感を感じることができた
  • 締め切りより前に課題を終わらせると精神環境が荒れなくて良い

コメント

3日目投稿!ここからが踏ん張りどき!

今日は逃げまくったと思ったけど、意外と逃げてないことあるなと思った