kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

久々投稿🙇

毎日投稿は夢のまた夢。。霞です

 

こちらは毎日35度ごえで外にいるのが大変辛い状況です。

こうも暑くなるとプールで学生同士コミュニケーションを取ったりパーティーが行われたりしていて、水着が届くのを心待ちにしています(競技用水着ですが笑)^^

以前はシアトルに住んでいたので大学のアパート、学校に何箇所もプールがあることに驚いたものです。

日本の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

アメリカの私のいるところは今日マスクが”required (必須)”から”strongly recommend(強く推奨)”に引き下げられました。

マスクを大学内でつけてない人が増えるのかな?なんて思っていましたがみんながっちりマスクで公衆衛生の意識の高さを感じています。

 

近々日本に帰る予定なので事前にしっかり検査を受けて、安全に帰ります^^

久々(ほぼ1年ぶり)に家族に会えるのが楽しみです^^

 

ではまた:)