kasumi’s diary

アメリカにいる大学生の日常

スクーター🛴

アメリカの大学ではキャンパスが広すぎて歩くのが疲れるので、結構スクーターや自転車、セグウェイなどの乗り物を使う生徒も多いです!

この前はローラスケートで通っている人を見かけました!すごい器用ですよね

私がやったら即人にぶつかったりして大惨事になります

私は毎日徒歩の方が運動になると信じて徒歩通学だったのですが、今日ついにスクーターつまりキックボードを買いました^^

ちなみにキックボードは英語でビート板のことです^^;

ややこしいですよね

 

やすさと持ち歩きやすそうなものを条件に選んでいたので5,6歳向けのキッズスクーターを買いました

最大重量が私の体重でも問題なかったのと、身長に合わせて調節できるということだったのでそれを選んだのですが、持ち手が腰くらいまでしかなくてちょっと買い間違えたかも:p

でもなれてくるとそれなりに使い勝手が良くなってくることを信じております

移動時間も大幅に短縮できること気づいた上に、徒歩よりもいい汗をかけることにきずいたのでこれから重宝できそうです^^

いっぱい乗り回すぞー!でも怪我や事故には気をつけます^^

ではまた〜